2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲンミツ

おお振りアニメ3話から見てます。 今、8話。 榛名が出てくる回。 んで、終わって、また24話見たりして。 桐青戦ラスト。 アニメなので、投手三橋のココロの声も、捕手阿部のココロの声も、打者のココロの声も聞こえるわけで。 実際の高校野球でも、色々考え…

おお振りDVD最終巻が届きました。 かどばがTVシリーズ録ってくれてたから全部見てるんだけど。(あー、最後に入ってる基本のキホンはテレビでやってないんだー) 桐青戦ラストあたりで、崩れかけた三橋に阿部が発破かける為にマウンド降りろ!って叫んだ後、…

デカオリゼー見せびらかしに行ったら、オリゼー!拉致されかけた!よ!姉妹に! 空水さん!当然の顔をして、自分ちの飾り棚に置くな!(笑) リエさんはリエさんで、オリゼー抱きしめたまま講習に行くとか言ってるし(笑)(そのまま行ったら、それはそれで…

でか!

密林からおっきな箱が届いていて驚愕しました。数日前。 開けてみたらもやしもん6巻限定版。 オリゼーのぬいさん付きというのはわかっとりましたが(つーか、ぬいさん付きだから買ったんだけど)、こんなにでかいとは!! 体長40センチありますぜ! 抱きし…

知っているか!

もとじがJOJO(1〜64)を返したいゆーんで、ハナ某も巻き込んでご飯に行ったです。 その時のもとじの言、バナナに行くくらいなら迎えに行く!!、っつってたのがツボでした! バナナは私が参考に出しただけの意見だったのだがね。 まーそれはそれで。 もと…

「クライマックス刑事」 なんじゃ!そら!(大笑) 楽しそうだけどさ!

キバを見た。あー、仮面ライダーのね。 2話くらい見たけど、訳分かんないし盛り上がらねーなー、と思ってましたが、今回のパパの無軌道っぷりにちょっとココロ動かされました! よく分からぬまま土下座する主人公! やはり主人公はカワイソウなくらいがちょ…

もののけ

いかす。 ハナ某が、がっくん出陣を上げてくれたので、お返し。 でも伝令がいないよ? もとじが、風邪で寝込んでいる。 退屈なのでjojoを貸してくれと言うので持っていったよ。1〜63巻。 紙袋では追いつかないので、ボックスにいれてね。 そんで病み上がりの…

針の振れ幅

climax jump イマジンバージョン(声優さんが唄ってる)の プロモーションビデオ(スーアクさんが踊ってる)を見てしこたま笑ってから、Fishmansラストライブを見ました。 1998.12.28@赤坂BLITZ。 ボーカル故佐藤伸治の即身成仏(カッコイー!とはとても思え…