ゲンミツ

おお振りアニメ3話から見てます。
今、8話。
榛名が出てくる回。
んで、終わって、また24話見たりして。
桐青戦ラスト。
アニメなので、投手三橋のココロの声も、捕手阿部のココロの声も、打者のココロの声も聞こえるわけで。
実際の高校野球でも、色々考えているんだろうなと思うと感慨深い。
2チャンかなんかで、ホントの高校野球でも各選手のモノローグ出してくれ(大笑)とかいう書き込みあったけど、気持ちは分かる。
でもアレは筋書きの無いドラマだからねぇ。
ドラマよりドラマチックなのが皮肉だけどねぇ。
んで。
三橋演ってる声優さん、最初の方はけっこう自然な少年っぽい声だけどラストあたりだとかなり声優節になってるのね。
慣れってひどいすごいね。