2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコ動でオカルトな動画を見てたら…ニコ割りが…しかも年明けで長いバーション… 見てられんので中断! あー!イライラする!!

押し詰まって参りました。 ちっとも実感無いですが。 とりあえず餅つきは済ましたけど、まだ仕事が残っている… でもこれが終わったら、もとじに温泉に連れて行ってもらうんだ! そして飲んだくれるんだ!!

朝起きたら11時だった。 無性にケーキが食べたいと思った。 生クリームたっぷりかかった奴。 ネットに繋いで、もとじのサイトに行ったらトップが鯖丸おやつになってた。 無性に煮干しが食べたいと思った。 単に腹が空いているんだと気付いた。 なんか食べ…

もとじに頼まれて、ビデオからDVDにダビングしました。卒業旅行?ニホンから来ました? [VHS]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1994/04/28メディア: VHS クリック: 72回この商品を含むブログ (9件) を見るダビングしながら見た訳ですが! ひでー!内…

ここ最近… 風邪をひいたみたい 温泉に行こうとしたら腹が痛い 空水さんと、もとじがお誕生日を迎えたみたい もうすぐ、Fe君もお誕生日 確か、クラッシャーもお誕生日 そんな感じ んで、今日は休みなので、朝から温泉に行こうと心に決めていたのですが、朝、…

馬鹿王子が! アニメ化ですって!!! うわー!どーすんだ?あれ!

コンタクトレンズを外そうとしたら、目玉を掴んだ… 白目充血… ぼやけるのも程が過ぎる… 作業のお供にニコ動♪ 片言の日本語でタクティクスオウガを実況プレイしてるのがあって、見入ってしまうから作業にならないが(ダメじゃん)、面白い。 汎用キャラに異常…