2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

源太桜のあるダム湖に映る空。だよ。

2355 教育テレビが、またヘンな番組やってる! ネットで検索したら、朝もやってる!らしい! 0655 見よう!

源太桜を見てきました。 妖しいトンネルを抜け、ダム湖の端を歩き、ぬかるんだ坂道を上る事10分。 みごとに、ぶっとい桜の木が花を咲かせているのを見れました! でかすぎて、全景が入りません。 でかすぎて、比較が無いと、そのでかさが分かりません。 横に…

よんでますよ、アザゼルさん。(4) (イブニングKC)作者: 久保保久出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/02/23メディア: コミック購入: 7人 クリック: 62回この商品を含むブログ (34件) を見る もとじが貸してくれた。 あの御方、登場。 コアラって!おい! ド…

花見をしてきました。 まだ満開には遠い感じでしたが、以前から予定していたハナ某のお仕事が終わる4月過ぎでは、この辺りの桜は散ってしまってるであろーというもとじの発案で。 そうだよねー、その頃花見をしようとすれば、また例の山の奥の心霊スポット…

久しぶりに、みんなのうた、を見たよ。 アニメーションが、すんごく面白かった!

サンレッドで天井の声あてている女の子は、仮面ライダーWでエリザベス役やっている子だったんだね。 エリザベスの声、どこかで聞いた事あるよなーと思っていたら、やっぱり天井だったんだ〜。 いや、いいよね、天井。

もとじにサンレッドのDVDを借りたよ! 第2期を立て続けに見たら、目が疲れたよ! でも面白かったよ! 一話からもっかい見るよ! たぶん持ち主のもとじより回数見てるよ!

私の名前はボヤットさん。 ぼやっとしているメイドなの。 ぼやっとしているから、目の前で殺人事件が起こってもスルーなの。 事件はどこかで起きて、どこかで解決しているわ。 だから、私は、なんにも関係ないの。 うん、まぁ、なんだ。 ネタ以前の寝言。

昼間は会計士、夜は走り屋。 音も無く峠を攻める。 プリウスの竜。 ハイブリットカーのユーザーでも早く走りたいヤツはいるんじゃないかと、もとじは言ったのです。 まーだから、プリウスで峠を攻めるヤツもいるんじゃないかということで。 うん、まぁ、ただ…

ドラマ版深夜食堂に使われている曲。 セメントミキサーズのボーカルだった人が歌っているんだね。 東京らっしゃい、好きだったなー。 みかん きんかん さけのかーん♪ おやのいうこた こはきかん♪ おれのいうこと とんちんかーん♪ かねがなります きんこんか…

愉快な本を借りたよ。世界でもっとも阿呆な旅作者: 安居良基出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2009/11/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 119回この商品を含むブログ (28件) を見るへんな地名の場所に行くだけの旅。 じわっと面白い。 じわっ。 確かタモ…

なんかねー。 死んだおばあちゃんに感謝する歌が流れていたですよ。 感謝する心も分かるけど、なんつーか、うっとおしいと。 日記に書いとけよと。 もっと詩的に書いてくれよと。 思いました。 懇切丁寧に素直に書きゃあいいもんじゃないと思うの。 歌って。

うまい棒チョコレート30個、袋買いしました。 空水さんの誕生日プレゼントを、ラッピング代わりにファイルケースバッグ(というのか?)に入れてみたけど、治まりが悪く中で動き回るので、うまい棒を詰め込んでみたら、あら!ええ感じに止まりましたよ。 つ…

月夜飛行の編集あ〜んど製本しました。 ええ感じの表紙とタイトル文字と背表紙です。 うん、ええ感じです♪ 私は原稿落としたけどね♪ …すんません…で、編集会議終えて温泉へ。 物凄い空腹だったので、腹いっぱい中華料理屋に行きました。 ほんとに腹いっぱい…