2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉に行きたくてたまらなくて心の中でじたばたしてたら、いいタイミングでもとじから温泉に行かないかって電話が!! 小躍りして連れていってもらいましたwww 久しぶりの奥道後温泉! 寒い季節だと辛い温泉ですが、今は良い感じでしたよん。 帰りはもと…

たかだかゲームキャラのセリフ。 だから、ただのプログラムの一つ。 なんだけど。 「オマエ セイリテキニ イヤ」 って、言われると、軽くヘコム。 しかも言ってるのが、獣系のダーク悪魔。 お前に言われたくねーよ! とか思うけど、なんかヘコむんだよね。 …

読んだー!先生、巨大コウモリが廊下を飛んでいます!―鳥取環境大学の森の人間動物行動学作者: 小林朋道出版社/メーカー: 築地書館発売日: 2007/03/01メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 33回この商品を含むブログ (32件) を見る先生、シマリスがヘビの頭を…

とある大学の薬草展に行くことにしました。 駐車場が無いらしいので、近所の駐車場に置いて歩いていこうということになりまして、 ハナ某が車を買ったというので、見せびらかしついでに、拾ってもらうことにしました。 ええ、決めたのはあたしともとじでハナ…

今日は大変な事になるところでした〜。 月夜飛行の編集日なのをもとじに伝え忘れていたみたいで、あやうくもとじが原稿無しに空水さんちに行くとこでした〜。 いや、やっぱね、言った気になるの、危ないよね。

久しぶりの雨です。 しかも風強い! ちょっとした嵐だよ! もとじは崖登りできなかったんだろうなー。 今頃ふて寝してるんだろーなー。 カレーの国の王子様、見ました。 美味しそー! 食べたいー! でもヴァンプ様のちょっと一品と違うので、材料揃えるのが…

眠いっす。 今日は、目が覚めると昼の12時でびっくりでした。 しかし、ここしばらく、寝て寝て寝て過ごしたおかげか体調は戻りつつあります。 体力は減ったけどね。

変な番組見た! 高校講座ベーシック!! お笑いの人が出てるのは珍しくないのでオードリーが進行してるのは特に感慨も無いのだが、昼ドラ風に公倍数を解説!とかデジスタみたいな実験的な映像で解説!とか、どこかイッちゃってる!! シャキーン!が頑張って…

起きたら、頭がモモタロス憑依体になってました!赤メッシュは入ってなかったけど。 「なんじゃこりゃ!」って、素で言ってた。 ハナ某にメール送ろうとして、「憑依体」を変換しようとするのに、ケータイのATOKには入ってないのね! 「憑依体」はともかく「…

3歩進んで2歩下がったような元気さです。 まだちょっと息苦しい。 昨夜のケータイ大喜利を録画し損ねたのが地味にショックです。 ですが、タイムスクープハンターをまとめてやってたので見ちゃいました。 ・江戸同心24時 ・戦国救急救命士 ・お氷様はか…

続々具合ワルイです。 回復はしてますが。 ウィルス感染だと血液検査の結果分かりましたが、薬が替わっただけでした。 まーぼちぼちやりますよ。