久しぶりの雨です。
しかも風強い!
ちょっとした嵐だよ!
もとじは崖登りできなかったんだろうなー。
今頃ふて寝してるんだろーなー。


カレーの国の王子様、見ました。
美味しそー!
食べたいー!
でもヴァンプ様のちょっと一品と違うので、材料揃えるのがちと面倒なり。
クルマエビー、ホタテー、アサリー、イカー、カレー粉ー、トマト缶ー、バター。
あー!白カレー!赤カレー!食べたいなりー!
しかしカナメール王子、姫の着替えをガン見してましたな。アニメだけど。
あのセリフ、脚本かな?アドリブかな?「女の人の体ってあんなになっているんだ」って、おい!アニメだけど。


獣の奏者エリンも見ました。
先週見そくっていたので、お母さんが縛られててびっくりでした。
で!さらにびっくりの展開が!!!!
お母さんは獣に喰われたと思いますが、水面に血が描かれていなかったのは子供への配慮なのかな?
違和感あったけど。
あー、びっくりの展開でした。


シンケンジャー
外国の大きなお友達にも好評らしいシンケンジャー
今回はさらにウケたかな?
脚本はいつもの人と違うようで、お話的には中休み感がありましたが。