2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとう!自分!

素で、自分の年齢が分からなくなる今日このごろ。 数日前まで覚えていたはずなのに忘れてて、今朝母親に言われて思い出した。 そんな、ま、どうでもいい歳。 ともあれ。 今日まで、生きてしまったか。 とーはいえ!(from少年グリグリメガネを拾うby大槻ケン…

スパム

いらんメールが多すぎて、メーラーが挙動不審です。 サーバーに50通あるというのに、受信を何度押しても降りてこない。 いい加減疲れたので、メルアドを変える事にしました。 今月中は今のメルアド使えるみたい。 そのうちに新メルアドで送ります > 友人ズ…

かきかえ

本日のメインイベント、免許証の更新に行ってきました。 休みの日は化粧なんざしたくないのでスッピンで行く気まんまんでしたが、写真撮るんじゃん!5年間分の!!いつ、誰に、見せるか分からない代物ではありますが。もしかしたら5年間誰にも見せないかも…

堪え性がないので

しばらく我慢しようかと思ったりもしましたが、音楽の無いドライブに堪え切れず、髪を切りに行ったついでに電器屋に寄りiPod買っちゃいました。in video 30G。FMトランスミッターも一緒に。 今度は黒です。 クルマの内装が黒いので、装着してても目立たない…

がっくし

iPodを盗まれたよ… シガーライターから電源取るケーブルも、テープで再生するモンスター君も、一式全部盗まれた。 ほんと、もう、がっくし。 で、盗難届を出すのでいろいろ見てたら、第3世代だと思っていたiPodが第4世代だと分かったよ。 なんか、もう、が…

生きてる

耳鼻科行きました。 咽頭炎ということで。 赤みはあるけどそんなに広くなく(痛みのピークは過ぎてたしな)、抗生物質と炎症止めと痛み止めを処方されただけでした。 診察の時に医者に、ちゃんと寝てますか?と聞かれ、そーいやあんま寝てないなーと思い当た…

やばい

のーどーがーいーだーいー どんどん具合悪くなってます。 しばらくは絶妙に声帯とか鼻辺りの炎症がなかったようで、痛みの割に声が荒れてもないし鼻声でもなかったのに、今朝くらいから鼻声&がらがら声混じってきました。 鼻をかんだら黄色い物が混じってき…

凍りついてる

夜更けの10時、家に帰ろうと屋上駐車場に行ったらば、フロントガラスが真っ白。しかも水滴がいっぱいついてる。 いや、フロントどころじゃなくガラス全部真っ白+水滴付き。 とりあえず鍵を開けてドアを開けようとしたら…開かない! とりあえず無理矢理開け…