かきかえ

本日のメインイベント、免許証の更新に行ってきました。
休みの日は化粧なんざしたくないのでスッピンで行く気まんまんでしたが、写真撮るんじゃん!5年間分の!!いつ、誰に、見せるか分からない代物ではありますが。もしかしたら5年間誰にも見せないかもしれませんが(それは無いか、さすがに)
まー、日頃から大した化粧もしませんが、お客さんにもスッピンだと思われていますが、とりあえず色粉つけて眉描いて唇塗って行きましたよ。
30分もかからず終わるんですけどね。往復にかかる時間の方が長いですよ。好きな音楽を聴きながらの快適なドライブでしたよ。


時々呪われたように鳥が食べたくなるんですが、今日がまさにそうだったのでケン○ッキーで鳥食って、もとじを拾って温泉に行きました。
初めての温泉ていれぎの湯。まぁ、ふつう。
久しぶりにマッサージ受けるも、オイルマッサージで、どーやらオイルがちょっと肌に合わなかったらしくカイカイですよ。
今は治まったけど。いや、まだちょっと首辺りがかい〜。


帰りにカー用品店に寄ってiPodを安置するアイテムを買おうとしましたが、私のクルマにはそのアイテムを貼り付けるフラットな面が無いという事が分かり、すべり止めのウレタンみたいなのを買っただけでした。
とりあえず、ベストポジションは灰皿の上だってーのが分かりました(苦笑)。


なんだかとっても日記らしいぞ!