2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉行ったり温泉行ったり温泉行ったり

してました。 久しぶりに日記付けてます。既に日記じゃねーだろうよvv 先週の休みは部屋のかたづけしてましたが、積んどいた本の最下層から「江戸むらさき特急1」byほりのぶゆき♪まだ唄う所じゃない♪が出てきたので読みふけり、どっちが電話したか覚えてな…

過去記

しあわせのうみへ〜♪ ネットの海を彷徨っていてジャケ買いしました。幸せの海アーティスト: tobaccojuice,松本敏将,高田漣,佐藤タイジ,キタダマキ出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/11/02メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (37件)…

過去記

眠れない方へ 眠れてしまいそうな音楽。 リンゴの子守歌、と題されてますのでまぁタイトルだけでも眠れそうな感じですが、ビートルズのトリビュートアルバム(に、なるのかな?)。 私が購入したのは蔡くんが唄っているTwo of usとハリー細野が唄っているgoo…

終了

9勤、終了しました。 後半特に大変で、予約の関係でいつもより早く出勤しないといけない日があり、そんな日にいつも遅れてくる方の予約が入ったりして、ほんとキツかったっ。 はぁ。なんか朦朧としてる… 明日は編集する日なんだけど、寝かしてくれ!って感…

病院

耳鼻科、行きました。 大盛況でした! たいてい受付してから診察に呼ばれるまで1時間くらいかかるので、受付だけして銀行に行き用事と買い物済ませて行ったのに、いつまでたっても呼ばれねえ! そこからさらに1時間待ちでしたよorz 連休の隙間の日だから集…