2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

書く

月飛の原稿をしたからか、なんか、書くのが楽しくなってる。 昔書いてて中断してた顔さんのシリーズとか、ゲームのデビルサマナーの二次創作とか、書いてる。 Fe君にOKもらったのに書いてない「お墓ビューの家」のネタとか。 どこかに出すとかいう予定はない…

ダメ箱

どーしてもジェットセットラジオフューチャーがしたくなって、既に生産中止のXBOXを買ってしまったよ−! 360でもないんかい、ともとじに突っ込まれたが、360ではジェット以下略は処理落ちすんのよ。 360やPS3でダウンロードできるのは、デ・ラの方でフューチ…

月飛

月飛編集製本終了。 メンバーは空水さん、RIEさん、もとじ、あたい。 お疲れ! まーいろいろめんどい事があったけど、全部蕎麦屋が悪い!ということで。

へんな夢を見た

いや、ストーリーは覚えてないんだけど、出てきた小道具というか物なんだけど 「週刊少年ジャン○」状の雑誌が出てきたんだけど、それの表紙にね 永井豪っぽい絵があって、きわどい格好のおねぇさんなんだけど 彼女が主人公っぽいマンガのタイトルがね 「女教…

姓名判断

のページがあったので、葛葉キョウジを調べてみた。 葛葉キョウジさんの総運は…半凶 自信過剰 異性 トラブル 波乱 乱気 固執 孤独 あまりにもぴったりで吹いた! でも人運は大吉だった。 なんでそんなもん調べたんだ、と問われたら… なんとなくだ。

ガンバレナイ

とか、泣き言言ってた月飛の原稿が終わったよ。 お祝いページはまだだけど。 原稿中、ゲーム実況をずーっとかけてたらゲーム脳になったよ(嘘) したこと無いホラーゲームを見て、絶対自分ではできないプレイとか実況で大笑い。 恐怖と笑いは紙一重だと実感…

明けきった

けど、おめでとうございます。 だらだらしたり、いそいそしてたら年明けてました。 久しぶりにかどばが来てくれたので、もとじも呼んで飲んだくれたり、それなりに正月してました。 同じく飲んだくれてるハナ某が電話かけてきたけど合流できず。 飲んでなか…