ガンバレナイ

とか、泣き言言ってた月飛の原稿が終わったよ。
お祝いページはまだだけど。
原稿中、ゲーム実況をずーっとかけてたらゲーム脳になったよ(嘘)
したこと無いホラーゲームを見て、絶対自分ではできないプレイとか実況で大笑い。
恐怖と笑いは紙一重だと実感。
ジェットセットラジオの実況を見つけて見てたんだけど、ドリキャス版(無印もデ・ラも)は自力でエンディングまで行けなかったんだよな?
ハナ某に、用心棒に頼む悪徳商人のように「先生!お願いします!」で見せてもらったんだよな?
ダメ箱版のジェットセットラジオフューチャーだけ、自力でエンディング行ったんだよな?
実況見ながら、ダメ箱版のステージを思い出す。
九九番街とかピラミッドとか高層ビル上のパラボラとか、ただ走ったり飛んだりしただけで脳汁出たのを思い出す。
今はもう飛べんのだろうなぁ。