2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デビルサマナー

サターン版のデビルサマナーを買い戻す。 懐かしい画像、酔いしれる音楽、蘇る難易度… 悪魔なんか信じねぇ!頼れるのは自分一人だぁぁ! 何度となく思ったよな−、昔。 まぁ、今も、なんだけど。 鬼ごっこしたノッカーが仲魔になりそうだったから、思わず、レ…

とある事で

タブレット型端末をいただいた。 たぶん中国製の。 電源ケーブルの端子が入りきらない、ものすごい見た目怖い感じで充電だったり(ほっとくと発火するんじゃないかと思った)、使い勝手が良くなかったりするけど、パソコン起動させずに検索できるのは便利。 …

ボイスオフ!

しゃべるとうっとおしいサターン版「タクティクスオウガ」 ボイスオフできましたわ! 良かった!

せ〜が〜

セガサターンを買ってしまったのさ。 もちろん中古だけど。 前使ってたヤツは壊れて電源すら入らなくなったので捨て、ソフトも売っぱらってるんでまた買い直さなきゃならんのだけど。 初代の渋いヤツでなく、This is coolの恥ずかしいやつでもなく、ミストグ…

TEKKEN

アメリカ映画の「鉄拳」を観たのだよ。 一緒に借りた「ドラゴンタトゥーの女」が重そうなので、軽そうな突っ込みどころの多そうなのを選んでみた。 いやもう最初から、地球上のことごとくの政府が崩壊し巨大企業が支配している世界で、アメリカ辺りを牛耳っ…