2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は温泉にも行かずだらだら過ごしました。 ほぼ布団の中。 まー寒いし腹が痛かったし。 昼過ぎからDVDで「アフタースクール」を観て、なんか大泉洋と監督が映画に合わせてしゃべっているのを観て、おまけの2ディスクを観て、も1回全編観ました。 どんだ…

プロバイダとの契約を見直すにあたり、現在の契約を確認した訳ですが… いつの間にか光の人になっていました… なんか勝手にケーブルが変わっていたらしいですよ…

ええと、もう何年も放置しているMyホームページですが、ちょっと手を加えようとしたらソフトが立ち上がらなくなっていました。 もう古いしサポートも無くなってるし。 そしてプロバイダとの契約を見直す事になり、ウェブスペースが無くなるので、消滅する事…

寒すぎる! マスクをしてネックウォーマーしてヘルメットしてても顔が痛い!!

ビールを飲みながらブラタモリを見る。 至福。

み〜のむし〜ぶらりんしゃん い〜きじご〜く〜 それはともかく。 「相棒」見てたら、鍵を握る少年役の子、見覚えがあるなー、と思ったら電王劇場版で小太郎やってた子だった。 身長も伸びて、もう小太郎じゃなかった。 いや、いい俳優さんになってるよね。

今日も原稿は一文字も書けなかった…

温泉に〜行ってきた〜。 先週も、先々週も行ったけど。 しかも今日は高速使って、ちょっと遠くまで。 ……〆切が近づくと、お出かけしたくなるのは何故だろう… まー、〆切は、近づくどころか、今日なんだけど。 で、今日は大洲方面に行こうとトロン温泉オズの…

あ〜〜〜やっと休みが来た!気がする。 寝る。

なんかね。 月飛の〆切が明後日らしいんだけど。一文字も書いてない。もとじには珍しくない、と言われたけど。 もとじは珍しくネームも切ってないらしい。 空水さんはどうだろう?

録画しておいた「世界ふれあい街歩き」を見ようと思ってDVDを再生させたら、0655と2355を撮ったものだった。 まーいいやとそのままにする。 7月辺り。 海の日特番とかある。 しかしそれにしても…「のりこえるのうた」はつらいなぁ。 希望編とか言って、全然…

シーパmakoto。 個人的に呪われた温泉。 温泉が呪われている訳でなく、わしらが呪われている。 なんか超自然的な妨害にあって、行きつけなんだ。 祭りとか祭りとか祭りとか。 道路工事で、行けないかも…と思っていたら、行けた。良かった。 17日にはクジを引…

鹿島神社。 行くよ! あったかくなったらね!

オオカミ神社。 6のつく日が祭日で、1/16は例大祭だったそうで、行ったのが1/17だからまさに祭りの後。 人気は無く、片付けていないゴミがたくさんあったり、なんかほんとに物悲しい… 手水舎で手を洗おうとしたら凍ってるし… 賽銭箱は賽銭泥棒が出るので祭日…

今日行った所。 オオカミ神社、シーパMAKOTO(温泉)。 鹿島神社は行き損ねた。 もっと暖かくなってから行く事に。 お天気は良かったけど、風が強くて寒かったのだ。 鹿島神社は海の向こうで、行くには渡し船に乗らないといけないのだ。 渡し船の屋根には鹿…

ドラマはほぼ見ないですが、「カイルXY」にはまりつつあります。 アメリカのテレビドラマらしいっすね。 人造人間で超能力を持ったカイルが、組織に追われつつ、奮闘するドラマ、と書くとありがちっぽいなー。 しかも凄いIQと凄い運動神経はあるけど、へそと…

明けちゃいました。 あけましておめでとうございます。 これからもよろしくお願いします。