2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

♪さい さい さい そうりょくさい♪

地元のスーパーのイベントCM。 子供の声で唄うのです。 ♪さい さい さい そうりょくさい♪ アニメーションのサイ(動物のね)の、リズミカルな耳とかシッポとかターンの動きがよくってね! こんなの好きなの私だけだろう、とか思ってましたが、秘かにハナ某も…

早売りアフタヌーンを買いに行きました。 ハチワンダイバー新刊もでている筈だから〜と本屋に行ったら、蟲師最終巻ととりぱん新刊が出てて、思わぬ散財〜! 突然書きたくなるアフタヌーン感想 おおきく振りかぶって…この所武蔵野第一の試合が続き、正直退屈…

山ガチャピン、がんばったようです! すげぇ! 山ガチャピンの雄姿

月夜飛行、一次編集終わり! 今回珍しく締め切りを守ったんで、ひじょーに、驚かれました。 月夜飛行史上初…… 諸事情で最終編集・製本はまた今度。 さて、これでゆっくりマニアクスクロニクルができるぞ…と。 そうでなくて。 空水さんちの新しい家族の子猫は…

あいちゅんで、つじあやのさんの頼りない天使と美しく燃える森を買っちゃいました。 頼りない天使はつじさんが唄うと、なんだか可愛らしい恋の歌になってて、ほのぼのしますのー。 原曲は背後にある絶望感みたいなのが感じられたんだけど(それが良かったの…

調べものしてたらようつべを見続けていた… ワナだ!ワナが多すぎる! 原稿してます。 けっこう楽しく。 でも楽しくなればなるほど月夜飛行から離れるような気がする… ボツになったら違うの書かなきゃならんのだろうか…

今日の一曲 曲もすばらしいけど、アニメーションがほんとステキ。 脳の中に光が飛び散る。

ニューヨークタイムスにもウケた、脱メタボ絵。 Japan, Seeking Trim Waists, Measures Millions - The New York Times コミセンの図書館前に貼ってあって、なんだか気にかかる絵だなーと思っていたら、異人さんの目にも留まったようです。 いかす。

ライドウ!終わり!

世界を救ってきました……… 長い戦いでした… とりあえず、ニュートラルエンドで終えられたようです。 カオスでないと戦えない敵とかいるらしいですが、とりあえず次はクロニクル!…でなくて、月夜飛行。 しっかし、最後で太郎丸が可愛く思えるとは! 面白いシ…

ねっこだいすき〜♪

タイトルはオソロシイけど…… 汚い猫を見つけたので虐待する事にした ツンデレ? あいかわらずライドウです。 最終章に入りましたが、する事多くて前に進まねえ! でもま、これでレベル上がるから、後が楽なんだろうが。 イチモクレンが、なんかかわいくてし…

取り憑かれたようにライドウです。 ゲーム中、悪魔の力で擬態できるのですが、イヌ(柴犬っぽい)にもなれまして、イヌの姿でそこらを駆け回ると…… イヌの後を黒ネコが!その後を妖精が!走り回る〜〜〜! なごむ。

朝も早から山で芋掘りしてきました。 生涯3回目くらいかもしれない鍬を振るってきましたら、全身見事な筋肉痛〜〜〜〜 そんなわけで、悪魔合体○×地獄もお休みです〜。