♪さい さい さい そうりょくさい♪

地元のスーパーのイベントCM。
子供の声で唄うのです。
♪さい さい さい そうりょくさい♪
アニメーションのサイ(動物のね)の、リズミカルな耳とかシッポとかターンの動きがよくってね!
こんなの好きなの私だけだろう、とか思ってましたが、秘かにハナ某も気に入っていた模様。
さらに。
そのスーパーにお勤めの友人Mによると、男子高校生が唄ってしまうほど人気のようです♪
いや、いいよ、サイ。



原稿も終わったし、書き直しも言われなかったのでマニクロしてます。
女神転生3ノクターンマニアクスクロニクル
知らないと、どこで切るか分からないな。
真・女神転生3ノクターン マニアクス クロニクル
最初に真・女神転生3ノクターンが出て、新敵+新ダンジョン+新シチュエーション+ダンテ、でマニアクスが出て、ダンテの代わりにライドウが出たのがクロニクル
ダンテはデビルバスターで、人修羅君に雇われるシチュエーションだったので、こちらがいくら払うかそれが問題でしたが、今回はデビルサマナーのライドウに人修羅が雇われるカタチなので、いくらで雇われるか、それが問題なのでした。
……首尾よく(おもに攻略サイトのおかげで)10万マッカせしめましたが、ゴウトが、鳴海がなんと言うか、とかぼやいてましたが、領収書切ってないけど経費で落ちるのかな?
60時間ほど(ロスがあるので+数時間ですが)で現在レベル82。
カグツチ塔でうろうろしてます。
目指せ!混沌王!
このゲーム、いい感じの人間キャラがいないのがミソですね。
人キャラは、皆、最悪。
悪魔には、いい味出してるヤツ多数なんだけど(銀座で飲んだくれてるロキとか、マカカジャMAXで逃げるモトとか)。
マネカタも(元人間だけど)、あんな弱い設定なのにカグツチ塔上ったりしてるし、話聞くと気が抜けると言うか笑っちゃうと言うか。
しかし、アトラスさんのオカマ好きはどうかと思うの。うふ。