2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方から別役実氏の講演に行ってきました。 「笑いについて」 この方の戯曲は一度も見た事ないけど、「虫づくし」から始まる「〜つくし」シリーズ何作かを読んだのと、んHKのみんなのうたでシュールな歌の作詞をされていて、興味があったのだ。 「〜つくし…

もとじと、久しぶりの温泉に。 渇水の頃よく行ってたけど、最近は全く行ってなかったから、歩行湯とかあって驚き! めったにお目にかかれなくなった打たせ湯もあって良かったんだけど、出た後、塩素臭いのに気付きげんなりくんでしたよ。

近所の大型スーパーに歩いていきました。 近所つっても、往復一時間超かかるんですけど。 そのスーパーの本屋でアフタヌーンを買い、2リットルのワイン買うと、リュックが半端ない重さにvvvvvv 負荷かけて筋トレ!みたくなってました。 リュックの肩ひも食い…

すっごい!面白い! 中村屋! あー!面白かったー!

あー、ついに、スーファミメガテンのデータが全て消えました。 もうこのゲームはしちゃいけないんだよ、私…

スーファミメガテン、再びバグる。 ついに友人のデータ飛びました… あああああああ! あー… あたいのは無事だったんだけどね。 スーファミメガテンの、主人公君のパートナーの女の子にオリゼーってつけちゃったら、コウジカビと旅をしている気分に… かもすぞ…

さぶさぶさぶ〜! 外から、なんかぶつかる音が聞こえます。 電線とかが壁とか屋根とかにぶつかってるんだろうと思われます。 なんだか寒い音です。 不思議だけど。 音には温度なんて無いのに、聞こえるだけで寒い。 夏だって電線が壁とかぶつかって音立てる…

体温調節がうまくいってないのかもしれない。 凄い寒いんだけど、ある程度温もってくると、汗をかく… 快適な温度がわからんのじゃー! けっこう辛いンジャー! 昨夜、つーか今朝の世界街歩きは台湾でした。 紙細工の家とか車とか携帯電話とかクレジットカー…

外は嵐のようです。 風の音と、時折雨の音が響いてます。 発泡スチロールを敷いても敷布団が冷えているので、発泡スチロールの上に直接毛布を敷いてみました。 上も毛布。 入った瞬間は、肌触りが良くていいかなと思いましたが、そのうち中が蒸れてきて、キ…

一畳ほどの発泡スチロール板を、オヤジが買ってくれました。 いやね、買って欲しいとかは言ってないんですけど、居間に敷いていたのを褒めたら、敷いて寝ろと、そういう事になったようです。 や。今夜が楽しみだ。

久しぶりにハナ某に会いました。 案の定、イカレタ髪形を笑われましたvvv いや、ほんとにね、いかれすぎvvv

サイテイジン

ちーっす!最低人でーっす! 悪魔友達が貸してくれた真・女神転生2してますatスーパーファミコン。 極身近な友人達はご存知と思いますが、ワタクシ、破壊エネルギーでも出てるんじゃないか?てーくらい身近で機械が壊れやすいんすけど、それが関係あるかわか…

謹賀新年

あけましてー!おめでとうござい! 妹が子供連れて帰ってきてたり、帰省した友人と会ったり、けっこー慌ただしく正月過ごしてます。 不審な音がするというので、私の部屋で姪二人が寝る事になったり、イレギュラー多過ぎ。 でもって、年末からこっち、よっく…