謹賀新年

あけましてー!おめでとうござい!
妹が子供連れて帰ってきてたり、帰省した友人と会ったり、けっこー慌ただしく正月過ごしてます。
不審な音がするというので、私の部屋で姪二人が寝る事になったり、イレギュラー多過ぎ。
でもって、年末からこっち、よっくテレビ見てます〜。
相棒の特別編とか、携帯大喜利とかー。
悪魔のゲーム貸してもらって悪魔三昧のはずだけど、なんかしてない〜。
今日は今日で、んHK教育のメジャーとかゆう野球アニメ見て(姪が見たがってたので)、大げさなドラマのあまりの臭さにたまらなくなって、今は大きく振りかぶってのアニメ見たりしてます。
おお振りも、ホモ臭いとかいろいろあるけど、高校生が審判に偉そうな口きいたりしないものね。
ケガしても審判振り切って投げ続けたあげく、倒れてーとか、ないものね。
ただねー、勝つ為に相手チームの選手を故意にケガさせたコーチが制裁を受けたのはすっきりしたな。
おお振りでは、例のアレは、あのままだものね。
……ここに迷い込んだコミックス派の方に気を使うと、書けないのが、アレですな。