サイテイジン

ちーっす!最低人でーっす!
悪魔友達が貸してくれた真・女神転生2してますatスーパーファミコン
極身近な友人達はご存知と思いますが、ワタクシ、破壊エネルギーでも出てるんじゃないか?てーくらい身近で機械が壊れやすいんすけど、それが関係あるかわかりませんがこのゲーム、記録したデータがアポンするのでございます。
さっきで5回目ー!!
残してる友人のデータは無事だけどー!ワタクシのレベル20になったデータは影もカタチもありませんのよ!!
ちょっと、やってられない気持ちになっておりまーす!
しかしまー友人が一緒に貸してくれた攻略本とか見ると、ワタクシのメガテン入門のデビルサマナーより、より不穏なゲームなのだなーと思い知りました。
ニンゲンと悪魔を合体させるのですかい?!うあー!
なんか、洒落にならん気もしますー。
しかし現実はノンフィクションなんかより幾倍も不穏ですからねー。
そのまんま悪魔になってるニンゲンも数多いのだろうなと、リアル進行のニュースを見ると思います。