2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あだだだだ

右脇腹にナツカシイ痛みがやってまいりました。 急性腸炎やった時と同じ。 夜中から朝方痛むのでロクに眠れねー。 これも同じ。 昼間は平気なのに、つーか身体を横にすると痛むようなのね。 寝る事が一番の楽しみなのにぃ。 3日後に胃カメラと腸検査予約入…

いざよい

良い月でした。 仕事が早く終わったので温泉行きまして、露天風呂から見上げる月は大変キレイでした。 薄く雲がかかると、雲の周辺が虹色になっておりました。 真ん丸に見えたので満月かと思いましたが、十六夜だったんですねー。 いや、良い月でした。 でん…

しゃばけ

なんか、ドラマ化してたんだね。 最後の方しか見てないけど、なんかビミョーだった。 最初から見たら面白かったのか?

でんおう

電王のイベントDVD届いた。 中の人大集合イベント。 佐藤君がまだ元気な頃の(今は元気なのかな?)。 キンタロスの声の人が、素でキンタロスできそうだったり、リュウタロスの中の人(スーツアクターさん)が、ほんとにちっさくて細い人だったり(他のスー…

でねぶ〜

え〜、空水さんとか空水さんとか空水さんとかに、多大な迷惑をおかけした次第ですが(もとじもね)、原稿二枚あげて、月夜飛行発刊いたしました。 トラブルまみれの編集でございましたが(ノンブル打ち間違うとか製本途中でページ足りないとか、いろいろ)。…

クラウザーさんが!L! なんつーか、松山ケンイチって、ネジ式の半裸の主人公とか似合いそうだよね。 「医者はどこだ!」って。 すんません。 生きてます。 生きてるだけだけど。

もらった!

片眉剃り落として山ごもりモードに入ったハナ坊に、ナイトメア関連のグッズをいただく! ジャック!!! でも、ゼロの方が好きなんだぜ。 ハナ坊に渡した電王DVD(かどばがダビングしてくれたヤツ)のデータが壊れたっぽいので、公式の3巻も買ってみた。 キ…