でねぶ〜

え〜、空水さんとか空水さんとか空水さんとかに、多大な迷惑をおかけした次第ですが(もとじもね)、原稿二枚あげて、月夜飛行発刊いたしました。
トラブルまみれの編集でございましたが(ノンブル打ち間違うとか製本途中でページ足りないとか、いろいろ)。
なんか問題おこる度に、デネブのせいだ!ということで収めました。
でねぶ〜!
BGMはほとんどパーアク&アクゼロでした…。現ちゃんも聞いたけど。


空水さんから電王DVD返ってきたので前の話見てます。
3タロスが着ぐるみやってる回。
ゼロノスカードの負の部分とか分かった今見ると感慨深いモノがありますね。
デネブオカンの頑張りとかね。
でもデネブキャンデー、デネブお手製だったんだねー。
昨日の電王ではなんかタコ焼き器があったような気がしたんだけど、タコ焼き器でアメちゃん作ってるのかな?