でんおう

電王のイベントDVD届いた。
中の人大集合イベント。
佐藤君がまだ元気な頃の(今は元気なのかな?)。
キンタロスの声の人が、素でキンタロスできそうだったり、リュウタロスの中の人(スーツアクターさん)が、ほんとにちっさくて細い人だったり(他のスーアクさんが大きいだけだろうけど)、デネブの声の人がニュース番組でゲストコメンテーターしそうだったり、いろいろ発見があって面白かった。
あと、声優の関俊彦さん、モモの声だけど時々山田先生(忍たま乱太郎の)になるのね〜。
そいでMCやってた鈴村さん(リュウタロスの声)と遊佐さん(ウラタロスの声)が、やたらと2丁目ネタをフルのはどうなんだ?
いや、まー面白かったですが。
でも楽しめそうなのは空水さんとかどばくらいかなー(笑)。
もとじは興味無いだろうけど、ハナ坊見るかな?