2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

岩盤浴

行ってきた。久しぶりに。 それでも体調が思わしくないので、整体にも行ってきた。 「どしたん?それ?右に傾いて」 一目見て整体師さんに言われる始末。 そのとーり。右手重いし、右足重いし、右側に口内炎できてるし、右に向きにくいし(首)。 いやもう、…

密林にて

アマゾヌで買い物したりチェックしたりすると、アマゾヌに勝手にオススメされたりします。 自力では知りえなかった情報とかで、好きなバンドのDVD発売とかだったりしたら良いのですが、友人が貸してくれているコミックスとかはどうしたら良いのか? 読んでい…

おー!

絶望した!

お!

ネムキ、生き残るって! とりあえず!良かった!

あー…

朝日ソノラマが解散するそうですね。 栞と紙魚子が… 百鬼夜行抄が… あー… 西遊記。 どうせなら香取君が三蔵法師やれば良かったのにね。 屈強な、お伴なんか要らないだろうっていうくらいの三蔵法師で。 寂しがりだからお伴連れてくだけで。 お伴の妖怪が女の…

バカだバカだと思っていたけど…

思っていた以上に、つーか記憶の中以上に、バカでした!シャンゼリオン!(大笑!) 手持ちのディスクが1枚しかなくて(たぶんもとじん家に行ってる)17話「ライバルいっぱい」から見ましたが、突っ込みどころ満載でどうしようかと… 敵の変身シーンに解説…

あああああ!

朝遅く起きて、洗濯2回して、全部干したのが12時でしたよ。 10分もしないうちに雨が降りましたよ。 まぁ水不足だしゴンゴン降ってもらおうか、とか思ってたら、もう止みましたよ12時45分。 なんか、もういいよ… 温泉にでも行こう。

サバじゃねぇ!

電王の公式サイトでblog読んでたら、お気に入りのオサカナホエールイマジンの声をあてているのは、シャンゼリオンで箸袋コレクターやってた人だって! うっわー!懐かし! いやー、ほんとヘンな特撮だったよねー、超光戦士シャンゼリオン。 ヒーローを作った…

かもすぞ!

なんか、もやしもんがアニメ化らしいですが、公式行ってみましたが菌しかいませんが? あれー?主人公って?? まー、原作も実は菌マンガ部分の方が楽しい私ですが。 人間達のドラマ部分って、共感できる所が少なすぎてあんま楽しめないんですよねー。 ゴス…

答えは聞いてない

かどばに送ってもらった電王のDVDを飽きもせずかけてます。 特にお気に入りは銭湯(バス)ジャック パニック、幸福の星・降伏の犯人(ほし)。 最初から最後まで、バカ!なのが、すんごい、イカス! 細かい所まで、全部、バカ! やたらスローテンポのオサカ…

反省…

月夜飛行の編集してきました。 製本も。 間際でほとんど書き直したので、突貫で構成してプリントアウトしたもんだから、ちゃんと本になったものを今読み返したらスゴイ事になってたっっ(焦)! ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさいぃぃぃぃっ! もっ…