バカだバカだと思っていたけど…

思っていた以上に、つーか記憶の中以上に、バカでした!シャンゼリオン!(大笑!)
手持ちのディスクが1枚しかなくて(たぶんもとじん家に行ってる)17話「ライバルいっぱい」から見ましたが、突っ込みどころ満載でどうしようかと…
敵の変身シーンに解説がつくのはいいですが、4連続いくとギャグでしかないしv
ともあれー、主役の彼のダイコンを越えた演技力の無さは、もはや、、だ。うん!
あー、気が遠くなりそうだったぜ…。


そんでー。
飽きもせず、また電王かけてみるー。
主役の坊演技力あるし、スーツの人達も良く動くし、…シャンゼリオンで監督してた人も監督してるし…
おもしろい…