2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

観る

「ステキな金縛り」を観る。 ステキじゃなかった、個人的に。 コメディだからなんだろうけど、笑かす演技セリフ場面、俳優さん達も楽しそうなんだけど、それが全部わざとらしくて鼻につく。 最初から置いてきぼりな気持ちになって、全然楽しくない! 途中で…

調子に乗って

アメリカ産のアクション大作になった「シャーロック・ホームズ」も借りて観る。 暴れる肉弾系ホームズと、すっごいワトソンらしいワトソン! 「Sherlock」のジョンよりもワトソンらしい!(「Sherlock」の第3部の予告ムービー的なのを観たら、ジョンが髭生や…

借りた

サイレントヒルと一緒に、BBCの「Sherlock」第1部の第1話を借りた。 空水さんちで初めて第1部の第3話を観た時は、なんじゃこりゃああ!と思ったけど、空水さんが頼んでもいないのに第2部の全話を(NHKのなので全部吹き替え)見せてくれた時も、なんじゃこり…

しっずかな

ニコうんちゃらでプレイ動画を見たりして気になっていた静かなヒルの映画を借りて見た。 ハリウッド的なうんざり感がなくて、結構面白かった! 借りに行った時、SFのコーナーになくて途方に暮れたけど、ホラーの棚にあってびっくり! 原作がホラーゲームなん…

ほんとにあった

ほん怖を、録画しておいたのを観た。 う〜ん、なま温か〜い 特に女子高生の楽しそうな感じと深キョンと指原某の棒! なま温か〜い 福くんのは良い感じだった。

今日の苦笑い

髪を切ったら、ファンキーな髪型のにいちゃんに同類扱いされた… まぁたしかに、もとじにもリヴァイ兵長とか言われたけど。

3時間ごと睡眠

クーラーが壊れたままなんで、酷暑の中保冷剤2コで寝てます。 が、暑くて3時間ごとに目が覚める! 寝た気がしない! 目覚める度に違う夢を見てて、で、また空水さんの夢を見た。 昔私が描いた絵をちょっと手を加えて欲しいとのこと。 猫がたくさん描いてあ…

マイ金魚提灯

もとじが柳井金魚提灯祭りに行ってきたそうだ。 フェリー往復日帰りで。 そんでマイ金魚提灯を買ってきたんだと!前から欲しかったんだと!! で、三津浜港までバイクで行ってそこにおいて柳井まで行ってきたそうだけど、ちょうどその日が三津浜の花火の日!…

目がー!

「目がー!目がー!」でおなじみの(個人的に)、ムスカ温泉に行ってきた。 肘裏とか、首の後ろとか、ここには書けないような所に汗疹出来てて、こんなのにムスカ温泉の薬湯はよく効くからね! 夕方思いついたので、もとじは誘わずに、同じく汗疹で天花粉だら…