しっずかな

ニコうんちゃらでプレイ動画を見たりして気になっていた静かなヒルの映画を借りて見た。
ハリウッド的なうんざり感がなくて、結構面白かった!
借りに行った時、SFのコーナーになくて途方に暮れたけど、ホラーの棚にあってびっくり!
原作がホラーゲームなんだからホラーだよね!当たり前だね!
でもバイオハザードはSFのコーナーにあったんだけど、あれはホラーでないの?
まーいいけど。両方ゲーム自体プレイしたことないし。
んで、地獄ナースとか三角様とか、すんごいゲームの動きしてた!
監督があのゲームを愛してるのが凄く伝わってきたよ!
で、9月に公開の新しいサイレントヒルの映画、一番近い映画館が徳島しかないというのを知って途方に暮れているところなんじゃよ。