2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴミ収集所に、ニセガラス死骸風、が吊ってあった! ボディは黒いゴミ袋ぽい。 だらりと下がった足とかけっこう上手く作ってあったけど、嘴と足が黄色で、カラスというより九官鳥っぽかった。 全部黒だと、ゴミがぶら下がっているようにしか見えないからなー…

アフタヌーン買ってきたよ。 おお振りに愛媛の学校が出てる! おお振り内に飛び交う伊予弁(笑) 「行ってこうわい」

Macの前にいるのが限界になったので(心が)、気分転換にスクーターのガソリン入れつつお外に出ようと上半身の衣服を脱ぎ捨てたとたん、電話が鳴りました。 江古田ちゃん手前で電話に出ると、もとじからでした。 もとじも背景描くのに限界になったらしく(体…

急ぎのPOPを作る仕事があったので。 左側においてあるマウスを、右手で使いました。 使いにくい! しかも時間がかかる! そんな事は分かっているのだ! わかっているのだぁぁぁぁ! あてんはこんらんしている

へぐあ!

北斗の拳における奇妙な断末魔のセリフは有名ですが、日常でも奇妙な声は上げる事があるのです。 仕事場で、たぶん、なにか別の事を考えていた時に話しかけられて「へぐあっ!」と心の声を上げました。 うん。心の中で。 良かったです。心の声で。 次の瞬間…

絶望が俺の〜

近所でトタン屋根を引き剥がしているんじゃないかという大音響で目が覚めました。 雷でした。 ほどなく、物凄い土砂降り! 寝てられるかー!ってほどの音量でした。 寝てたけど。 そして、いろいろして、さて原稿すんべとMacを起動したら… マウスを認識しま…

今週のW〜! 今回のお話は今一つだったですが、地球の本棚での姉弟のバトルは面白かったですね! フィリップ!そうきたかぁ!! そして!なんか来週がさらに面白そうです! なんか!じいさんが変身してるんですけどっ! わし、眠くなってきた… って!あんた…

7/26が編集日! だそうだよ!もとじ! 〆切の事忘れていたよ! …いや、忘れようとしていたよ! ははっはー!