Macの前にいるのが限界になったので(心が)、気分転換にスクーターのガソリン入れつつお外に出ようと上半身の衣服を脱ぎ捨てたとたん、電話が鳴りました。
江古田ちゃん手前で電話に出ると、もとじからでした。
もとじも背景描くのに限界になったらしく(体が)、シャワー浴びたとこだったそうで。
江古田ちゃん完全体で電話かけてきた!
でまー、用件というほどの事もなく、互いに愚痴って終わりだったんだけど、裸族が何やってんでしょう。
ガソリン入れたついでに、オイルも入れていこうとバイク屋に行ったらお休みでした。
全国的に休日だったんすね。とほほ
そんで、ついでに郵便局でお金下ろそうと小さい郵便局に行ったら、土日休日休みのとこでした。とほほ


2355と0655の特別版があったので洗濯しながら見ました。
日めくりアニメがいっぱい!
いい声のアナウンサーの小芝居が良い感じです〜♪
面白かった!
再放送が夜にもあるので、も1回見よう!