2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この日じゃないかもしれないけど、かどばからおお振りの続きと電王のDVDが届く! お礼メールも忘れて、おお振り一気見! 桐青戦!三橋の一塁大車輪とか、尻デッドボール痛くないよ!、鼻血!ああ夏が終わったby阿部、とか見る。 原作にすごく忠実だなぁー…

この日じゃないけど、もとじも好きな某カバン店でボンサック買う。 リュックを買いに行ったんだけど、あんまり需要ないから(店の人談)品数無かったので、胃袋形のボンサック買いました。 気軽に使えるのをーと思って行ったんだけど、デザインオモシロいけ…

○HKのサイトを見ていて、何気なく、世界街歩きのDVD出るか、メールフォームで聞いてみた。 ら、翌日に返信来てびっくりだぁ!! 予定してるけど詳細は未定、って。 で2日後、発売決定したってメールが来た!! 仕事してんね!びっくりしたよ! でもね…

月刊アフタヌーン買ってきた! 阿部ぇぇぇぇっっ!!!!! 以上がおお振り感想で。 んで、タイミング良く、かどばがおお振りアニメDVDを送ってくれたよぉぉ!!! 15話まであるよぉぉ! 桐青戦始まったよぉぉ! 続けざまに見てたら、いきなりオープニング…

んで、昨日はおお振りの事書いて力尽きてしまったので(最近こればっかだ)、日曜日に書こうと思っていたモノ。 電王!見たッす! つっても、予約が早く入っていたので(開店前予約なのさ)、顔洗ったり朝食摂ってたりコンタクトレンズ入れてたりで、あんま…

19日は高校野球の事書いて力尽きたので、続き。 マンガの方の高校野球のおお振りアニメのDVDを買っているのですがまだ二巻しか出てなくて、2chとか見てたらテレビ放映ではもう桐青戦も佳境に入っている様子! 最初は、おれは待てる!とか甘い事を考えてい…

今年の甲子園はサトウくんが多すぎる!

地元の代表校が負けてしまいましたよ。 エースで4番、完封もやってホームランも打って、というマンガみたいな子がいる高校でした。 四球ゴンゴンだして自滅した?の?仕事行ってたからダイジェストでしか見てないんでアレですが、やはりピッチャー崩れるとダ…

なんか

昭和の香りのプンプンする歌を聞きましたよ。 フォーク歌謡曲、みたいな。昔の吉田拓郎の曲みたいな。 もしや、と思って検索かけてみたら、やはり…あの人とあのグループのアレでした。

お詫びと訂正

昨日書いた日記で、電王と同時上映はジュウレンジャーとか書いてましたが、正しくは獣拳戦隊ゲキレンジャーでした。 映画の中でもゲキゲキ言ってたよなー、そういえば。 すんません。

ぱちぱち

映画見てきた。 電王とトランスフォーマー! レディースデーだから混んでると思って覚悟してたけど、そうでもなくって、ちょっと拍子抜け。 夏休みなのにねぇ? いや、快適に見れたからいいんだけど。 近所に、「おばちゃんが電王の映画に連れてってやろう!…

なんかもとじが夏コミ行くみたい。 コミケスタッフに注意♡ http://www.youtube.com/watch?v=5DaEess66N4 ルール守ってれば大丈夫か(笑) 昔、1人で男の日(夏コミ3日目)に行った時思い出した。 会場外で男の群れに交じるのに、まじビビる。 縦も横もごつ…

な?

何が起こったんだ? http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070312_car_crash/

○麦と待ってる!

待つな! そんな味でした…○麦。 とりあえず、一口目で吐くほどではなかったですが、たぶん、もう買わない…