月刊アフタヌーン買ってきた!
阿部ぇぇぇぇっっ!!!!!
以上がおお振り感想で。
んで、タイミング良く、かどばがおお振りアニメDVDを送ってくれたよぉぉ!!!
15話まであるよぉぉ!
桐青戦始まったよぉぉ!
続けざまに見てたら、いきなりオープニングが変わってびっくりしたさぁ!
知ってたはずなのにね。
う〜ん、やっぱ好きになれん曲だ。
エンディングは割といいと思うけど。
最近職場の有線でエンディング曲がよくかかる。
売れてんだね。
でもねぇ、特に長いシリーズでもないのに、曲変える必要あったんかねぇ?


電王!楽しかった!
続けて軽めの一話完結やってるけど、悠斗のカード残り一枚なんだよね?
次で大きく話が動くっぽい?