2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

地球にやさしいって、胡散臭いよねぇ。 食べ物を燃料にしてって、それって、ほんとになんかの役に立つの? 食べ物だったら食べた方がいいんじゃね? 腐敗して廃棄される食べ物だったら、しょがーね、って思うけど食品になる前の穀物を燃やして捨てるってどう…

ハチワンダイバードラマ化。 アンダーグラウンドからはい上がり、本物の棋士を目指すという「なりあがり」の世界観を導入。「負け組」人生からの逆転を目指す。 いや。待ってくれ。ドブの中を這いずり回るのがこのマンガだろ? 成り上がっちゃダメじゃね? …

高縄山〜ふわり

身も心も疲れてるんでもとじに山に連れてくれって頼んだら、体力のないワタクシの為に駐車場から山頂まで徒歩10分、ご希望なら山頂まで車で行きまっせ、いつも空腹のワタクシの為に手近にうどん屋もあり帰りに温泉にも行けるツアー、なるものを企画してくれ…

がっくし

iBook直らなかったよ… 開けてみて、ダメだこりゃ、で返ってきたみたいです… がっかりだ。 本気で直したいなら、9万かかるって… がっかりだ。 データだけでもなんとかー!と思って調べたら、データ復旧してくれる会社があるのね。 でも費用が、19万〜、に…

はや!

今日、アプルさんから、iBook届いたよメール、が届き 今日、修理が出来たから送ったよメールが届きました! 早い!早過ぎるよ! でも、直ったんだ!!!! うれしいぞ! おおう!

クロネコの人が迎えに来て、iBookちゃん旅立ちました… 直るといいなー… クロネコの人はアプル製品のお迎えは初めてだったそうで、専用の梱包箱の組み立て方が分からず四苦八苦してましたが。 途中、 「あ。逆だ」 とか不安な事言ってました。 あああああ か…

iBook壊れましてン。 カスタマーサポートに電話して、指示通りにいろいろしてたら、インストールディスク出てこなくなりました(遠い目)(ディスクからの起動を試みたのだ)。 電話の向こうでアプルの人が、「CDが出てこなくなりましたか。ではそれも、症状…

現ちゃんが、逝ってしまいました。

タトゥー有り

いや、お客さんでね、両腕と背中に入れている人が来られてですね。 それを入れた経緯を事細かにお話して下さってですね。 いろいろ戦慄した事がありましてね…ええ… カサブタが出来ると、それが剥がれた時に色素が抜けるので(ニンゲンという動物の、異物を体…

しちゃったりなんかしちゃったりなんかして!

広川太一郎氏死去。個人的なニュースサイトが訃報で埋まる。 哀しい。

でんしゃかもしれない

ハナ某のとこからの んHKつながりで こわ。

物欲は続くよ、どこまでも…

HONZIのCDが届いたよ、密林から。Twoアーティスト: HONZI出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2000/09/22メディア: CD購入: 5人 クリック: 26回この商品を含むブログ (14件) を見る電王とおお振りで物欲の限りを尽くしているので、他にはなるべく手を出さ…

ウメ!

ウメ祭りに行って来ました。 もとじとハナ某と3人。 早朝からいきなり大嵐になったかと思うと治まり、夜が明けたかと思うと大嵐(雷まで暴れ回る始末)。 で治まる、つー不穏な日ではありましたが、少し明るくなってきたので大丈夫かなー?と思うタイミング…