クロネコの人が迎えに来て、iBookちゃん旅立ちました…
直るといいなー…
クロネコの人はアプル製品のお迎えは初めてだったそうで、専用の梱包箱の組み立て方が分からず四苦八苦してましたが。
途中、
「あ。逆だ」
とか不安な事言ってました。
あああああ


かどばが栞と紙魚子の事件簿墓場鬼太郎を送ってくれました!!
ありがとー!!
いつもいつも!
が、栞と紙魚子〜は、微妙通り越して、うーん。
原作とどうとかいうレベルでなくて、栞ちゃんの性格に我慢ならず1話で挫折しました。
紙魚子ちゃんが栞ちゃんともっと渡り合ってれば、まだ楽しめたかもしれないけど。
墓場鬼太郎は面白かった。
なんでそうなる!という原作テイストそのまま、でした。
とりあえず、ひでー話!!!です。いかす。


先週から鼻具合がひどく…、ついに花粉症デビューのようです…
うれしくねーーーー!