iBook壊れましてン。
カスタマーサポートに電話して、指示通りにいろいろしてたら、インストールディスク出てこなくなりました(遠い目)(ディスクからの起動を試みたのだ)。
電話の向こうでアプルの人が、「CDが出てこなくなりましたか。ではそれも、症状の一つに書いておきます」と冷静に言いました…
あああ
なんかにくい…
とりあえず、ターゲットモードで中のデータだけでも吸い出そうとしましたが、できませんでした(遠い目)
お仕事用のもろもろ、全て、作り直し、かよ!?
ああああ
そして、金銭的なダメージもバカにできません。
預けるだけでも¥45150かかります。
面倒くさい修理だと、それに上乗せされます。
それ聞いて、前に使ってた世紀の不人気機種CUBEの修理諦めてMac mini買ったんだよね。
このiBOOKちゃん、Mac miniの倍のお値段するんだよね。
OSのバージョンも新しいし、メモリも積んでるんだよね。
あああああ
メールが来て、修理費とか書いてありましたが…
¥45150.00
って?え?
一瞬、四百五十万かかるのかと思いましたぜ!
その小数点と小数点以下2桁、不必要じゃなくて?
ああああああああああああああああ