2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

!!!

なんでJo!Jo!って!こんなに!笑えるんだろうかぁっ!! 特に好きなのはぬかに〜と猿を落とす奴、4秒の時点であと煮え湯。 はぁ。笑い死ぬかと思った… でも。 viperより子供の方がすげぇのかもしんない、とも思う。 ネタじゃないし。素だし。

ぴょんこたん

来ました!イマジンズブートキャンプ!! なかなか届かないから書類の不備かなんかあったのかと、ひやひやしましたがー。 しっかし、ふつーの格好であの運動をしても大変なのに、あのスーツを着たままでやるって、大変だったろうなと。 あの格好で戦闘シーン…

一個千円!

のミカンを妹が持ってきてくれたんだぜ! なんか賞を取ったらしいんだぜ! まだ食べてないんだぜ! 目の前にあるけど! 見た目は小振りで皮が薄そうな伊予柑。 本当の品種は知らないけど。 なんか皮がキズキズで、本当は千円しないんだろうけど(いやいや)…

酔っ払い監督

劇場版電王のボーナスディスクの、舞台挨拶を集めた物、見ました。 特に楽しみでもなく見てました。 実際、さほど楽しくもナイモノ…なんですが、長石監督のキュートさにヤラレました!! ぱっと見、ミニチュアいかりや長介っぽいとか思いましたが、なんつー…

煩悩

108っつあるとかないとかいう煩悩が、集中的に集まってきてます! オス! 電王劇場版来ました!オス! 電王6巻来ました!オス! おお振り8巻来ました! オス! 連続して見ました!オス! とりあえず、6巻から見てね>ハナ某 んで、なんか、インタビュ…

途中乗車でしたが、仮面ライダー電王、終着駅に着きました。 訳分かんないまま楽しく見つつ、最初から見たくなってかどばにテレビ録画のダビングをお願いしたり、…お願いしたのにDVDを買ってみたりキャラソンCD買ってみたり子供もいないのに劇場版見に行った…

俺!参上!

電王COMPLETE CD-BOXが届きましたfrom密林。 CD5枚+DVD。 声優さん&俳優さん達が大活躍する電王関連がまとめて入ってます。 なおみちゃんと良太郎の姉さんが唄う coffee form とかも入ってます。 イカす歌詞でした。 ♪一度飲めば、いきなりヘブン連れてく…

鍋のカイ

お墓ビューの、おーのんちで鍋会してきました。 家主おーのと空水さんともとじとあたい。4人の新年会。 で、豆乳鍋。 初体験! 空水さんは体験済み。 う〜ん。白味噌入れると、もっと良かったかもねぇ。 とりあえず、真っ昼間から酒を飲める幸せvvv もとじ…

今日の夕食は鍋でした。 キムチと酒粕が入った。 具は鳥肉と椎茸と白菜とネギくらいなんだけど、うんまい!です。あったまるし! 問題は、キムチが何時買った物か分からないって事と、酒粕が去年の始め頃にもらった物だっつーことでしょうか。 冷蔵庫に入っ…

ものすご、久しぶり(3年くらい?)にまなちゃんから連絡がアリ、まなちゃんに貸していたイロイロ引き取ってきました。 中に女神転生3ノクターン マニアクスがあり、ものすご久しぶりに起動させてみた。 6周目の記録、主人公のステータス「魔教皇 阿部隆也…

携帯電話に入れる為に、Micro SDカードを買いました。 なんか、大小2つあるんだけど? 大きい方はアダプタでした。 小さい方を携帯電話に入れようとしました。 入りません。 … …もう一つもアダプタでした。 入るのは、小さいアダプタの中にあった、さらに小…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします 年末は、ほっぽいといた宿題を片づけながら、よゐこの無人島生活見てました。 なんだかよく分からない年明けです。 今年は精神的にきっつい年になりそうです(去年もそうだったけど)。 もとじは無事に山に登って降りてきたよう…