酔っ払い監督

劇場版電王のボーナスディスクの、舞台挨拶を集めた物、見ました。
特に楽しみでもなく見てました。
実際、さほど楽しくもナイモノ…なんですが、長石監督のキュートさにヤラレました!!
ぱっと見、ミニチュアいかりや長介っぽいとか思いましたが、なんつーか!もう!
人の話を聞いてナイっぽいのが、すんごいユカイ!!でした。
特に、公開記念オールナイト上映(2回見たよ)、の舞台挨拶が秀逸で(もちろん個人的にな)、酔っぱらった長石監督と良い加減の白倉プロデューサーとナオミちゃんとリュウタロスの声の鈴村さんと、なんと荻野崇(シャンゼリオンのアキラ)がいて、一瞬シャンゼリオンの話題が出て長石監督が龍騎の時シャンゼリオンに比べて上手くなってて別人かと思った、とか言ってたのがものすんごく面白かったです。
イヤ実際、仮面ライダー龍騎に荻野崇氏が出てるって聞いてわざわざ見たのにいなかった、と思っていたら、ちゃんと演技していたので認識出来なかっただけだった事が思い出されました。