2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あ”〜。 チームバチスタ 見ました。 ん”〜。 なんか嫌な感じな展開。 ま”−。 私が嫌なだけかもしれんけど。もとじがイカす画像をくれました! いや〜、ウヴァさん!情けなくも、イカす最後でしたよね〜! メダルの塊で、物であって人でないはずなのに、何で…

Atokがやって来た! 仕事早いわ!密林! とりあえず設定をEGBRIDGE風に設定してみた。 さてどうか? わくわく!

密林でAtokをぽちってきた。 Lionにも対応してるって。 長く使えるの希望。 ふう。 いやほんとにね。 窓機お使いの方には分からんでしょうけど。 まぁ、林檎機お使いの方でもそう気にならない方もいるでしょうが。 ほんとにね。 毎回じゃないけど、ほんとに…

祭り、継続中です! おおきく振りかぶって祭り!的な! とりあえず! 積み上がったアフタヌーンを切り刻んで、おお振りオンリーにしてみました! とりあえず! 切り外す前にヒストリエとか江古田ちゃんとか読んだりしてしまいましたが、切り外したのはおお振…

極私的におお振り祭り開催。 コミックスを読み倒し、アニメのDVDを見倒す。 アニメ見てると、カットされた台詞とか場面とかチェックしている自分に気がつく…我ながら…きもっ! それはそれとして。 アニメは本当に原作に忠実で、台詞もほとんど一緒なんだけど…

腹が痛くて寝て暮らしました。 せっかくもとじが温泉に誘ってくれたのに! のに!! 残念!それはそうと。 先週の、えーと、海賊戦隊が異常に面白かったそうですな。 もとじから粗筋を聞いただけで、脳の大切な何かがプツンと切れそうになりましたわ! 公式サ…

電車の下に猫。 体長20cmで生まれたて(!)だと、大型ネコ科の可能性があるね!!