腹が痛くて寝て暮らしました。
せっかくもとじが温泉に誘ってくれたのに!
のに!!
残念!

それはそうと。
先週の、えーと、海賊戦隊が異常に面白かったそうですな。
もとじから粗筋を聞いただけで、脳の大切な何かがプツンと切れそうになりましたわ!
公式サイトの粗筋見ても、切れてる感じ(笑)。
もとじが録画してるそうなので、そのうち見せてもらおうと♪
タモリ倶楽部の、空耳アワードも録っているそうなので、これも見せてもらわないと!
そして大詰めを迎えている仮面ライダーooo
今週もイロイロ面白かったですな!
しばらく前からの火野君への「お前の欲を思い出せ」のフリは、「アンクありがとう」に繋がる訳ですか。
なかなかデレ化しないアンクちゃんが、ついにデレ化するか!と思った時、マッキーが水を差す(笑)。
暴走して世界を滅ぼすことができれば誰でもいいんだよね、マッキーは。
800年前のオーズがそうしたように、現代のオーズである火野君が暴走してしまえば。
続きも気になりますが、目下は、将軍様が気になるんですがね。



そして。
文章を打っていると、時々、ことえりに殺意が芽生えます…
イージーブリッジが懐かしい…