2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

公衆トイレで紙がなくて困っていた人を助ける。 名刺を頂く。 六角ゴウジ…ジェットセットラジオのラスボス!

でまぁ

原稿の準備はできてますが、また、龍が如く極2周目を始めてしまった。 数日前、零が終わった時にも極2周目始めてたけど、零の方が色々面白いので零の2周目を始めてしまったので中断。 で、零2周目も終わったので。 いやー2周目でも面白かったわ、零。 ディス…

GET TO THE…

いかれた真島の兄さんが歌う「GET TO THE TOP」が、どうしても欲しくて、密林で買ってしまいました、CD。 PS3の「龍が如くof the end」の特典だったらしい。 ゲーム中のカラオケ(という名の音ゲー)に使われている曲を集めたCD。 (実況者がつい口ずさむ「…

0120

ケータイに0120で始まる番号から着信が来てた。 何? 無料だからかけてきてね♥っていう罠?

モニター

今まで気付かなかったんだけど、macminiにHDMA端子が付いてた。 新しいテレビに繋いだらふつーにモニターとして使えた。 今ニコ動を大画面にして流しっぱなしにして、今までのモニターは作業スペースで使ってる。 便利や! もとさんが言ってたのはこういう事…

よわいのぉ!

なんか既視感あったんだよね。 なんだっけーと思っていたらば、思い出した! ファイティングバイパーズのバンの勝ち台詞だったのだっ! iTuneに入れてるBGM集で確認したよ。 他に「帰れ!あほう!」とか「いてまうどこらぁ!」とか言ってた。 「今日はこれく…