2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アフタヌーンを買ってました。数日前に。 おおきく振りかぶって …第一期終わったような感じです。阿部も三橋も榛名も軟着陸した感じ。でもコミックスで一気に読むと感想変わるんだろうなー…。 来月は珍しく休載だそうです。コミックスの為。そりゃあ、これだ…

のりピーばかりでうんざりしていましたが、 これ! は、うんざりを越えた! 酷すぎる気もするが!!

チャレンジの時が来ました!ペプシ あずき 490ml×24本出版社/メーカー: サントリー発売日: 2009/10/20メディア: 食品&飲料 クリック: 5回この商品を含むブログ (9件) を見る買ってまいりましたよ! 一人罰ゲーム! で、お味は、一言で言うと、 シソよりはマ…

こんばんわ。 ストレンジでジャーニーな日々を送るはずでしたが、予約していたので美容室に行ってきました。 髪を巻かれて、パーマ液付けて、座る事3時間! こんな時こそDSがお役立ちじゃん!と思ったりしましたが、世間体を考え諦めました。 堪え性の無い…

DSをもとじに借りてきたよ! 木曜日に会うのにー、と笑われたよ! 早くしたかったんだよ! 帰ってからしてるよ! 面白いよ!! すごく初心者に優しく作ってありますな。 ピクシーが押し掛け仲魔になってくれて、仲魔作りをサポートしてくれますし。 なんか、…

悪魔のゲームが! きたーーーーーーーーーー! 届きました〜〜〜!真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)出版社/メーカー: アトラス発売日: 2009/10/08メディア: Video Game購入: 19人 クリック: 708回この商品を含むブログ (288件) を見る …

祭りが過ぎました。 疲れました。 秋祭りってーと、前日の宵祭り(提灯を持って家々を回りお金とかお菓子とかお酒をもらう)から始まり、当日の神輿の宮出し〜神輿の後を着いて回り〜宮入り、てなもんで、子供の頃はそれなりに楽しかった想い出がありますが…

「目がぁ!目がぁ!」でお馴染の、ムスカ温泉に行ってきました。 もとじとハナ某と3人で。 今日はわりとかしいい天気でしたが、待ち合わせの時間だけ大雨が降りました。 なんなんだろう、まったく。 でもまー、温泉は良いですな。 せっかくの休みの日なんで…