アフタヌーンを買ってました。数日前に。
おおきく振りかぶって
 …第一期終わったような感じです。阿部も三橋も榛名も軟着陸した感じ。でもコミックスで一気に読むと感想変わるんだろうなー…。
 来月は珍しく休載だそうです。コミックスの為。そりゃあ、これだけ本誌とコミックスが離れてたら困るよねー。


聖☆おにいさん4を買いにエミフルに行ったら、売り切れてました!
慌てて明屋に行ったら、山のようにありました!
4巻も面白かった!
「滅びよ!」


眼科医にイヤミを言われながらも、コンタクトレンズを作りましたよ!
その年でなんで作るんですか?って、失礼にも程があるだろう!!!
ハードコンタクトしか使った事なかったので、ソフトコンタクトの取扱はコワイです。
特に外す時!
黒目を掴むようにコンタクトレンズを剥がすので、ほんとにドッキドキですわ!
でもソフトなので、ハードの時には出来なかったコンタクト付けたまま風呂、をしてみましたよ!
風呂の中がクリアに見えるなんて、何十年ぶりだろう……!!
おお!感動!
からみつく髪の毛とか、見たくないモノもクリアに見えるけどね!