ちょっと身辺がゴタゴタしてます。
精神的にはもっとだよ。
で、月夜飛行の原稿、1文字も書いてないとか、そんなだよ。
空水さんに雷落とされそうだよ。
髪形は既に高木ブーの雷様ライクだけどね(起き抜けに親父に笑われたよ)。


録り貯めてた、というか、録るばかりで見てなかったヒーロータイムとかブラタモリとかケータイ大喜利とかまとめて見ました。
面白かったが疲れた…。
仮面ライダーWは、もとじやハナ某から、「丼を覆う巨大ナルト」とか「アップになるイカす舌打ち」とか「猫幹部」とか「それに乗るのかよ!」とかいう面白キーワードを聞かされていて楽しみだったので、1話から見たりして。
ああ!いいね〜!笑かしてくれるのは!
笑えるコミカルな部分とか、いかがわしい部分とか、ヒロインの扱いがあまりにも雑な所とか(ヒロイン自体も雑な感じだが)、気持ち悪い所とか(先号のコックローチ怪人はすごいゴ類のキブリ種っぽかったね!)、見どころ満載!
全裸ベルトの自慢の婿殿は、零落キャラなのかな?
うん!いろいろ楽しみだ!