2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

of_the_end

ここ最近の楽しみ、というか心の支えだった 龍が如くof_the_end のプレイ動画を見終わりました。 見ている間は先が気になって気になって仕方なかったのに、終わってしまうともっと長く見たかった〜ってなってる! あー!面白かった! セガさん、これPS4で出…

悪魔のゲーム

チャレンジクエストで、不用意に悪魔の結界に突入したら最初の一戦で全滅! これこそメガテン! くそー!でもイージーにはしない!

最近の夕食は、龍が如くof the end のプレイ動画を見ながらいただいています。 ゾンビがぐずぐずになる様を見ながら美味しくいただける…私もうダメかもしれんね。

花子さん

とある商業施設のトイレに入ったら、赤いパーカーを着た小学生くらいの女の子が、全個室を調べて回ってた。 花子さんが引っ越しの下見?とか思ったら、なんか小さく呟いてる。 「和式はないかな?和式はないかな?」 最近の小学生は和式トイレでしゃがめない…

明日

明日はメガテン4Finalが出ます。 そういうことです。

呪いのワゴン

通勤路に、軽ワゴン一台くらいしか通れないような細い道があるのね。 そんなに長くないけど、中央に線路が横切ってて、両側は小さい川と1mくらい段差のある田んぼ。 歩行者や自転車、スクーターなんかは問題なく通れるんだけど。 で、そこを通ろうとしたら…

2周目

はい。龍が如く極、2周目入りました。 強くて再ゲームなので、難易度ノーマルにしてみた。 出所後にのっけに襲ってくる兄さんを返り討ちにできて満足。 ちょこっとセリフが変わるだけだったのが残念でしたが。 まー、最後までやるかどうかは分かんないけど。…

桐生ちゃん…終わったでぇ…

出勤前に少し時間があったので、ちょっとだけ先を見てみようとやり始めたら…ラスダンでした… そうだよねー!ミレニアムタワーだものねー! 馬鹿か、私… 桐生ちゃんは能力上げきってるし(堂島の龍除く)、良い装備もさせたし、イージーだし、さくさく行きま…

ハナ某がアップを始めました

どうやらこの前の記事を読んでくれていたらしいハナ某が、アップしてくれていたようです。 なんとかあのゾーンはクリア出来たけど、機会があったら召喚してやってもらおうかなー。 もとじにその話をしたら、練習した亜より、いきなりするハナ某の方が三倍以…

うわぁ

格闘アクションアドベンチャーだと思っていた龍が如くが、3Dシューティングになってた! びっくり! つーか!絶望! ふしゅー… 3Dシューティングゾーン、奇跡的にクリア。 この偶然に感謝! 心拍数すげー上がったわー! 二回目は無いと思うわー。 これで失敗…

あの!

職場にアノマロカリス(おそらく食玩の)があった。 「なぜこんな所にアノマロカリスが!」と言ったら同僚に「何?」と言われたので、それを見せながら、「アノマロカリスですよ。古生代最強の生物の。三葉虫とか食べてた」と答えたら 「ひとっことも分から…

自由律

理不尽な客に マハムドオン