of_the_end

ここ最近の楽しみ、というか心の支えだった 龍が如くof_the_end のプレイ動画を見終わりました。
見ている間は先が気になって気になって仕方なかったのに、終わってしまうともっと長く見たかった〜ってなってる!
あー!面白かった!
セガさん、これPS4で出さへんかなぁ?
ストーリーはあのままでいいから、もっと遊びやすくして。
でも4と5の間の設定だから、4まで極シリーズ出さなあかん事になるから、難しいかなぁ?
ラスボスの爆笑度は、ライドウvs超力兵団並でしたな。
そして、全てを持って行く真島の兄さん!
あかん!かっこ良すぎる!

あ、悪魔のゲームは、前作の周回特典取り忘れてたから、また最初からやり直してる。