2周目

はい。龍が如く極、2周目入りました。
強くて再ゲームなので、難易度ノーマルにしてみた。
出所後にのっけに襲ってくる兄さんを返り討ちにできて満足。
ちょこっとセリフが変わるだけだったのが残念でしたが。
まー、最後までやるかどうかは分かんないけど。
3Dシューティングがなぁ。
ともあれ、楽しませていただきました。
セガさん、楽しい時間をありがとう!
正直メインストーリーは、濃いぃ豚骨ラーメンのようにくどくてしんどいので食傷気味ですが、私は。
ラスボス風に出てきた、というかラスボスなんだけど、錦山がなぁ…
この極でエピソード追加されて、暗黒面に落ちる様が描かれているらしいんだけど、初代にはこのエピソードも無かったのかと思うと…
薄い!薄すぎるよ!錦!(泣)
濃いぃストーリーと濃いぃキャラクターの中で、悲しいくらい存在が薄すぎる…
だまされていたのはさいしょからわかっていたんだぁ!って負け犬の遠吠えにもならないじゃねーか(泣)
せめて遙をかばったのがおまえだったら…
脚本の人は、それも許してくれなかったんだね…哀れな…
無骨でまっすぐでかっこいい桐生ちゃんの割を食ったというか…
いろんな意味でかわいそうすぎるので、錦にはかわいそう大賞をあげたいと思います。
ふう。
まーそんなこんなで、ストーリー大好き!にはならないんですが面白いゲームではありました。
街中で暴れ回って壊しまくる爽快感!
壊し屋スタイルだと、街角の配電盤まで振り回せるんだぜ!インフラ大破壊!
いやー楽しい♪
ファイティングバイパーズ思い出すわ〜。
闘技場も楽しいしね!BGMかっこいいし!
3月には極の前に出た、ゼロ(真島の兄さんを動かせるらしい!)の廉価版が出るらしいんで予約しました。
楽しみだ♪