桐生ちゃん…終わったでぇ…

出勤前に少し時間があったので、ちょっとだけ先を見てみようとやり始めたら…ラスダンでした…
そうだよねー!ミレニアムタワーだものねー!
馬鹿か、私…
桐生ちゃんは能力上げきってるし(堂島の龍除く)、良い装備もさせたし、イージーだし、さくさく行きましたが、ムービー長いから!
エンディングでアメージンググレイスが流れ、そのあとたっぷりとB'zの歌が流れる中、出勤の準備。
もーいいから!早くセーブさせてぇぇぇぇぇ!
と心の中でジタバタしながら、すぐに家を出られるよう防寒準備リュックも背負って見守る私…
感謝のトロフィーをいただき、エクストラハードもプレイ出来るようになりました…
ぜってーしねーし!
あ、遅刻はしませんでしたよ。