密林でAtokをぽちってきた。
Lionにも対応してるって。
長く使えるの希望。
ふう。
いやほんとにね。
窓機お使いの方には分からんでしょうけど。
まぁ、林檎機お使いの方でもそう気にならない方もいるでしょうが。
ほんとにね。
毎回じゃないけど、ほんとにイライラさせられるのよ!
日本語使ってるのか疑問になるのよ!ことえりは!!!

仮面ライダーOOOが終わりましたね〜!
序盤から中盤は見たり見なかったりしてたけど、終盤は毎週楽しませてもらいました!
いろいろ謎というか引っかかりはあるけど。
あの人形に真木博士のコスプレさせたのは誰?そしてクスクシエに持っていったのは誰?
まー、真木博士しかいないんだけど。
その前の場面で、真木博士が人形の腕を無造作に掴んで自分の腕から引き剥がしたのを見て、あーこの人は最期の人間部分を無くしたのねー、とか感慨深かったから、コスプレした人形があそこにあって、あの人に見つけられるというのは物凄い振り幅で感慨深かったですね。
そんで、世界の終わりの中の鴻上さん。
ガラスが割れる高層ビルの一室でケーキを作り続ける!
何したかったんだ?この人は?
うん、まー、全ての人の誕生と全ての現象の誕生を祝いたかったのかな?
面白いキャラでした。
もちろん、主人公達も感慨深かったけどね。
うん。面白かった!
来週からのフォーゼは愛せるかな?