鍋のカイ

お墓ビューの、おーのんちで鍋会してきました。
家主おーの空水さんともとじとあたい。4人の新年会。
で、豆乳鍋
初体験!
空水さんは体験済み。
う〜ん。白味噌入れると、もっと良かったかもねぇ。
とりあえず、真っ昼間から酒を飲める幸せvvv
もとじはほんとは休みじゃなかったんだよねぇ。無理くり休んで参加してましたv
んで、酔い醒ましにベランダに出て、お墓ビュー(つーより、お墓フロントだな。窓開ければ墓が広がる)を堪能してましたv
楽しかったかい?>もとじ
BGVに、電王1話〜4話見て、バビル2世とか見てました。
バビル2世つーと、30年前のアニメ?
ストーリーも絵も、突っ込み所満載だっつーのは、今だから言える話。
子供の頃はきっとハラハラしながら見てたはず…と書いては見たけど、リアルタイムで見た事ないわ、これ。
バビルが長過ぎてエエ加減飽きた頃、ヤッターマン特別編?(大昔にやったらしい。南部博士のちるる〜は反則だったが、故富山敬さんの声を聞いて、ちっとしんみり)を見て、それが終わった時タイミング良くリサイクル(違う)版ヤッターマンが始まりました。
ドロンボー一味の声優さんが同じというのは、つくづくすごいなと。70歳過ぎてるんだよね?