途中乗車でしたが、仮面ライダー電王、終着駅に着きました。
訳分かんないまま楽しく見つつ、最初から見たくなってかどばにテレビ録画のダビングをお願いしたり、…お願いしたのにDVDを買ってみたりキャラソンCD買ってみたり子供もいないのに劇場版見に行ったり……思えば、常軌を逸したハマり方をしてました…。
それにしても、賑やかな終点でした。
オーナーがいない間にナオミちゃんが勝手に電ライナーを運転して、過去に残したイマジンを回収したみたいですが、先週のOPの時のカットバックにナオミちゃんがデンパードに乗っていたのが伏線だったんだね!
分かりにくい!
本編に入れればいいじゃん?ねぇ?
まー、放映時間が足りなかったんだろうけど。
ともあれ、ほぼ一年楽しませてくれてありがとう!
電王のおかげで声優さんとかスーアクさんとか、一般的に顔の出にくい方々の力を知ったなーと思います。
まー、アニメのドラゴンボールで3世代を演じ切る野沢雅子さんに驚愕して声優さんってすごい!と思ってはいましたが。