物欲は続くよ、どこまでも…

HONZIのCDが届いたよ、密林から。

Two

Two

電王とおお振りで物欲の限りを尽くしているので、他にはなるべく手を出さないつもりだったんだけど…
なんか、とてもアートなCDですな。これ。
ジャケットとか(CDの収め方がもうね)、歌詞カードとか(つーのか、これ?)、もちろんHONZIの唄も。
HONZIの書いた詞も唄い方も声も曲も、あのエキセントリックなバイオリン通りでしたよ。
荒れ狂う炎みたいなモノを、ココロの内にもっている人だったんだなと、改めて思いました。
全て吐き出せて、逝けたのかな?


CDが入ってたビニール袋に貼ってたシールに
空と土と自然の木。
色で言ったら茶色と水色と緑。
気持ちが浄化されて、リラックスできる感覚。
つって書かれてました。
まるで逆!大笑!
リラックスできるもんか!
こんなに毒まみれなのに!
一見牧歌的だったり、のどかだったりするかもしれないけど、地の底で呪っている感じがするよ?
血を吐きながら唄っている気がするよ?
わたしだけか?
たまとか、昔の大槻ケンヂとか思い出す。