んで、昨日はおお振りの事書いて力尽きてしまったので(最近こればっかだ)、日曜日に書こうと思っていたモノ。
電王!見たッす!
つっても、予約が早く入っていたので(開店前予約なのさ)、顔洗ったり朝食摂ってたりコンタクトレンズ入れてたりで、あんまりまともには見てないですが。
肝試し、つーありがちなネタの影に悠斗のゼロノスカードがあと2枚(しかもこの回で無駄使い)(飛び飛びに見ても、あまりの無駄使いっぷりに苦笑)大笑いの影にシリアスなテーマがあるのねぇ、と思う間も無く次回タイトル
「奥さん花火どう?」
洗面所から時々顔を出して見てましたが、この瞬間我慢できなくてテレビの前まで行って大爆笑してまいましたよ!
この日、一日、このタイトルで乗り切れました!!
ありがとう!電王!
つらくっても、がんばれるさぁ!