19日は高校野球の事書いて力尽きたので、続き。
マンガの方の高校野球おお振りアニメのDVDを買っているのですがまだ二巻しか出てなくて、2chとか見てたらテレビ放映ではもう桐青戦も佳境に入っている様子!
最初は、おれは待てる!とか甘い事を考えていましたが、甲子園の様子とか見てたら、なんかもー!我慢できなくてかどばにお願いしてまいました。
だから言ったのにー、とかどばには苦笑される始末。
電王をDVDに落としてくれる時に、おお振りはどうだい?と、わざわざ言ってくれていたのに、おれは待てる!とか言ってしまっていたのだ!ばか!
あーでもこれでおお振り見れる!と思っていたら、今日アマゾヌからおお振り三巻発送したよのメールがきてました!
やほう!
もうすぐ、アフタも発売だしな!
楽しみがたくさんあるのはいいね!
しんどい事もたくさんあるけどね!
今日も休日出勤してきたよ!!